フォトエッセイ | office-nao.com
トップページ >> フォトライフ | PHOTO Life >> ユビワ・キズナ | フォトエッセイ

No,5 ユビワ・キズナ 2005年5月10日

ゴールデンウィークの恒例行事となりつつある「Tシャツアート展」へ、今年は自分で作品を出品した上で、会場へ行ってきました。

イベントが開かれる高知県大方町へ行ったのは、今回で3回目でしたが、やはり自分の作品があると随分見方が変わってくるものです。1,000枚以上の作品を見ながら、来年はどんなデザイン(企画)で応募しようか、色々考えたりなんかしました(^^;)

今年の出展は夫婦揃って出してみたのですが、上の作品は嫁のモノです。作品名は「ユビワ・キズナ」

結婚してもうすぐ半年。日頃、指輪をしていないこともあって、なかなか写真のような場面をお互いが見つけることも少ないのですが、敢えてそんなシーンを演じて撮影したようです。

そのうち指輪はくすんでいってしまうのでしょうが、結婚したときの気持ちだけはいつまでも忘れないようにしたいものです。

-PR-

来年のTシャツアート展、あなたも出品されてみてはどうですか?
Tシャツアート展のホームページはコチラ からご覧頂けます。広大な太平洋をバックに自分が作ったTシャツが飾られている姿は圧巻です!

←)No,6 ふるさとの風景  No,4 情熱(→
フォトエッセイバックナンバー
ゆず@東京ドーム
小道@実家
クリスマスツリー
個展『情熱』
ユビワ・キズナ
ふるさとの風景
ココニイルコト
フットボール
ライフ&ホビー
ビジネスサイド
トップページに戻る