フォトエッセイ | office-nao.com
トップページ >> フォトライフ | PHOTO Life >> 個展『情熱』 | フォトエッセイ

No,4 個展『情熱』 2003年11月21日

今年の春まで同じ会社で働いていた友人が、華道への道を進みはじめました。 どうなることかと少し心配していましたが、どうやらまったく心配いらなかったようです。

この夏には、ロンドンでの路上パフォーマンスを成功させ、9月には池袋のデパートの 展示会に出展。そして、ついに先日、初の個展『情熱』が開催されました。

早速、わたしも見に行ってきましたが、本当に見事な作品でした。撮り手がうまくないので 恐縮ですが、photo bookに掲載しました。ぜひ、1度ご覧ください。

また、彼のホームページ・メルマガもぜひ見てあげてください。「好き」を追求している 彼からきっと、あなたもエネルギーをもらえることと思います(^^)

彼のホームページへは、 コチラ からどうぞ!
フォトエッセイバックナンバー
ゆず@東京ドーム
小道@実家
クリスマスツリー
個展『情熱』
ユビワ・キズナ
ふるさとの風景
ココニイルコト
フットボール
ライフ&ホビー
ビジネスサイド
トップページに戻る