office-nao.com
photo note
music note
movie note
sports note
wedding note
nao's bord
side b
メールニュース
link memo
about me
HOME
photo note  -message from pictures-
photo essay photo album photo life how to photo
photo essay
NO,1 ゆず@東京ドーム前    2001年6月29日
2001年6月29日。この日、東京ドームの中では、ゆずによる「路上風味ライブ」が行われていました。ゆずっこの自分も当然…、と言いたいところなのですが、 今回は残念ながら見ることができませんでした。東京に転勤できてすぐの時期にさすがに4ヶ月先の自分の仕事の終業時間などよむことができるはずもなく‥。

なのに、なぜ東京ドームの写真???こんな日に限って仕事ってのは、早く終わるもんなんですね(^^;また、この日はいつもゆずライブにともに行っている 上善さんがたまたま研修で関東に来ていて、この日の晩飲みに行こうか?ということに…。

せっかくなのでゆずのライブをやっている東京ドームの前で待ち合わせをすることにしました。

待ってる間、時おり聞こえてくるゆずの唄声に詩を口ずさみながら上善さんを待つこと10分程度。そのあと、2人でドーム周りをぐるーっと半周。ダフ屋さんの 誘惑に負けることなく、散歩中に見つけたグッズ売り場で、ツアーパンフを購入して銀座に移動することに…。今回のパンフには、ゆずのマル秘カセット がついてたりして、足を運んだ甲斐がありましたね。うちには、デッキがないので、まだ聞けていませんが、また後日の楽しみです。

地下街。サヨナラバス。ねぇ。聞こえてきたのはわずか数曲だったけど、直接見れなくても、ゆずの歌声と会場の歓声を聞き取ることができたので、 ちょびっとだけですが、満足。次のライブは必ず見に行こうと決心しつつ、会場をあとにしました。

  
トップへ